Ticket & Flier

ミュージカル・演劇、浦井健治さん、食べ物、お酒etc…

はじめまして、シロ子です。

はじめまして、シロ子といいます。


私はミュージカル、舞台鑑賞が大好きです。

以前はストプレばかり観ていましたが、ミュージカル俳優浦井健治さんのファンになってからは音楽劇の魅力にどっぷりハマっています。

作品を観て感じたこと考えたことを何処かに書き残せればと思い、このブログを開いてみました。


また猫の糖尿病闘病についてや、私の日常の出来事なども時には少し…。


マイペースな私なので更新も内容もマイペースなブログになりそうですが。

どなたかこの場にいらしてくださった方の、ほんのちょっとした暇つぶしにでもなれば嬉しいです。


どうぞよろしくお願い致します!